【シンプル is ビューティフル】スノーピーク プレートバーナーLI

  • URLをコピーしました!
目次

200万以上使い込んだ我が家の毎日使っているものを綴っていく今回は、私が大好き過ぎるこちらのギアになります

スノーピーク プレートバーナーLI

スノーピークのテーブルトップ ワンバーナーです

見た目がとてもシンプルで好みです

脚があり、どこでも使えてとても良いです

大抵のクッカーは使うことができる

大きめの五徳になります

普段の家庭用コンロに近い五徳ですね

逆サイドには持ちやすい取手があります

IGTにはめ込んで使うときなどにとても役に立ちます

火力はなかなかあるほうです

また火口もたくさんあります

ただ、風にはあまり強くないので

その点には注意が必要ですね

裏はこのような形になっています

メカメカしい感じが格好良いです

五徳の裏側が掃除しにくいですね…

汁受けとしてあるのだと思いますがここに

汚れが溜まりやすいイメージがあります

火は綺麗に出ます

多少の汚れはご愛嬌ですかね

値段
火力
コンパクトさ
軽さ
格好良さ

我が家では何度も手放すか残すかという

自問自答を繰り返しました

結局残って、それなりに使ってますので

優秀なヤツです

我が家のテーブルはメインが

hxodesign モジュラーテーブルなので

これからはそちらでどんどん使うことになりそうです

これからも活躍を期待してます

サイズ:W470×D310×H130mm(ガス容器ホルダー含む)

収納サイズ:W360×D250×H100mm

材質:ステンレス・アルミニウム合金・ブラス・スチール

重量:2.7kg

出力:3,000kcal/h

連続燃焼時間:ギガパワーガス250イソ約60分 ギガパワーガス500イソ約120分

湯沸しテスト:1L 4分30秒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次